誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

もうさ、笑うしかないのだよ

ふざけんな~~~!!
遊びで腕切るのやめてもらっていいか??
寝巻きが汚れんだよなぁ!!?
ボケカスーーー!!!

失礼、取り乱しました。
皆さんこんばんは
どうですか、最近は元気にメンタルヘラり散らかしてますか?
わたしは眠剤も辞めてレキサルティだけ毎日飲んで
元気に仕事してるとっても健常な日常を送っています
えぇ、仕事めんどくせ~とか帰りてぇ~って毎日思ってますが
それでも特別大きなストレス無く日々を過ごせていると思います
体調もすこぶる良いです
夜寝れて朝起きれています
…まじでなんで腕切ったの???
え?正気?
長袖来てる腕切りてぇ~~ってなっちゃうのまじでなに?
ストレスとか関係無いじゃん
デフォ??デフォルトで切りたいの?
いやね、俺は知ってるんですよ
腕を切れなかった時の自分を知ってる
カッターを腕に触れされることすら怖くて
引っ掻いて薄皮が切れたかどうかってくらいの血もでない傷しか付けられなかった
ストレスを感じていたし毎日泣いて
死にたくはなかったけど別に生きてなくもなくて
ついでにちょっとメンヘラに憧れてた
メンヘラっていうか死にたがりに憧れがあったんだよね
これは俺の尊敬するタモリさんのお言葉なんですけど
「思春期にエロスに惹かれないとタナトスに惹かれる」っていう
めちゃくちゃ金言
ほんと好き、今でも響く
ざっくり個人的に解釈すると思春期は性か死に憧れるってことだと思ってるですけど
どっちにも惹かれることもあるだろうけど
どっちかに偏りがちだよなぁと思って
これはカウンセラーと話した内容なんですけど
アングラ方面に憧れると死がその極致みたいなところあるじゃないですか
だからど陰キャとして例に漏れず僕も死に憧れたんですよ
でも切れなかったんだなぁ
怖くて、その時ちょっと目が覚めて
あぁ、自分はなれないんだなぁって思ったけど
なっちゃったんだなぁ
なりたかったはずだけどなってみたら意外と良くなかったな
腕を切ろうと思っても怖くて切れない方がいいし
飛び降りようと思っても怖くて飛び降りれないのがいいな
もう戻らないのかな

何になれないって思って
何になってしまったんだろう