誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

私がわたしを殺したの

この記事はきっと誰もみないでしょうね
それでも書いておきます
結末と言うものは大切なので

もう無理だと思ったんです。
変わらなくていい人
頑張らなくていい人がすべて憎いです
ずっと仲良くしていたフォロワーが結婚するんですって
ずっと仲良くしていたフォロワーはもう働かないんですって
そう、向いてないならやらなくていい
そんな素晴らしいことはない
でも私は向いていないから苦しみながら足掻く二人が好きだった
分かってるいまも苦しんでる
でも何に?って思ってしまう

頑張らなくていい環境
嫌いな親と離れて大好きな彼と暮らして
働かなくてもよくて
楽しいことだけできる

妬ましいです
だからもう好きでいられない
でも嫌いって伝える勇気はない
黙って静かにさよならするの

嫌いな人は殺さない
嫌いな人といなくちゃいけないわたしを殺す