誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

正しいことを思考する苦しさで

自分が正しいことを履行してるのだと錯覚する

分かる
めちゃくちゃ分かる
はい、そういう話です
結構前からメンヘラに現実を突きつけている話をしていたと思う
その話の完結編です
結論からいこうかな
現実はもう突き付けない
好きに生きていくことを認める
不倫相手から援助してもらって
共依存の家族…兄弟と暮らして
好きなものを買って、好きなことをする
そういう生き方が続くまでそういう生き方をする
仕事もしない
仕事するための準備もしない
治療は知らんけど
今日も話したんだ、今後どうするの?って
やりたいことやりたくないことを話すなかで
私が言ったことをそのまま、それをやるって言い出した
今回もだ
前回もそう言ってなにもしなかった
だから本当にやりたいのって話をした
やりたいと思ってるって返ってきた
やりたいと思ってるって思いたいだけじゃないのって
そうやって、詰った
だから言わせたと言えば言わせたで間違いではないと思う
でも、そうした末に
正しいことについて話してる間は自分が正しいことをしてる気になるから
そう思いたいだけかもしれないって
そういう結論になった
だから、もう、私がやることはないね
やらないよ
それでこの話は終わったのだ
なので彼女とは今後は普通に楽しい話だけをすると思う
ゲームとかアニメとか趣味の話
私のなかでは楽しいを共有できればそれは友達だと思うから
関係が変わることはない
はい、完結です。

今度は私の最近のやべーと思ってる話
携帯代を今まではお父さんのクレジットで家族一括で払って
私の分をお父さんに渡すという携帯代の支払い方をしていたのですよ
でも、お父さんたちがラインモ(?)にするかもってなって
お父さんのクレジットでまとめて払いのSpotifyが払えなくなったのね
だから私は私の口座引き落としにしたんだけどさ
ゲームに課金しやすくなっちゃってさ、ね、よくない
それにアマゾンがさ~~まとめて支払いできるのよ~~
それとか酔っぱらって謎アプリに課金したりとか
そりゃもうめちゃくちゃしたのよ
めちゃくちゃしすぎてねぇ
今の時点で(20日締め切り)携帯代がね四万越えてるはず
通常の携帯料金がだいたい一万で
まとめて支払いがだいたい三万
は?馬鹿じゃないの
もうね、計画が全部ぐちゃぐちゃよ
3月分の家に入れる金があと三万残ってて
4月分が二万残ってて
でも5/16に携帯代引おとされるから
それまでに四万以上は確実に口座にいれておきたい
はぁ~~~~
家にちゃんと金いれた上で8~10万貯めて
給与を週払いから月払いに変えて
余裕が出てきたらテレビ買おうと思っていたのに
これですよ
わかる考えてるだけで満足する
苦しいから
あー、こうしなきゃなぁ~って思ってるだけでしんどいから
やった気になる
すごい分かる

みんな俺を正しいというが
正しい人間はもっと頑張ってるだろ
俺は正しい考えが分かるだけで正しさを履行できないよ