誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

服薬モッツァレラ

最近睡眠サイクルがイカれてるので
薬を飲んだり飲まなかったりしてたら
ちょっと病気になっちゃった
もともと病気なんだけどさ
ごはん食べてたの
横着してタッパーでごはん食べてて
そんであー、もう食えないなって残してたんだけど
めんどくさくてすぐ片付けずに音楽聴きながらぼけーとしてたら
俺がごはんぐちゃぐちゃにしてて
いや、してないんだけど
ごはんぐちゃぐちゃにしてる気になって
してないって理解はあるんだけどぐちゃぐちゃにしてる映像が見えるんだわ
ごはんぐちゃぐちゃにしてないのにずっとごはんぐちゃぐちゃにしてる気がして
意味分かんないじゃん?意味分かんないしこわいし
ごはんぐちゃぐちゃにしてないよって証明するために腕切ろうと思って切ったんだけど
腕切ったらまぁごはんぐちゃぐちゃにしてないなって落ち着いて
とりあえずごはん片付けようって片付けてる間もずっとごはんがぐちゃぐちゃになる映像が見えてて
えぇー腕切っても消えねーの?って
また焦って友達にラインした
そしたら電話してくれて話してたら
落ち着いたし
今これを書いてる間映像もない
レキサルティは最大量超えて飲んだけど
副作用止めも飲んだし手も震えてないから大丈夫だと思う
書いてて何に焦ったのか全然分かんなくて笑ってるし
読んでる人の大半が分かんないんだろうなってわかるので
そりゃみんな自分が一番おかしいって思ってても仕方ないなって思ったわ
これは全然関係ない話なんだけど
キ●ガイにも優しくて偏見とかないんだなって思ってたのね
違うらしいみんな自分が一番おかしいと思ってるから
他の人がおかしくても自分よりおかしくないって思ってるんだって
まじかよ
俺は俺のことを一番おかしいなんて思えないんだが
キチ●イのまじきちエピソード聞くたびに
マジで狂ってんな…って引くもん
最近だと電車の外に私がいるっていきなり電話されたときに
こいつマジで狂ってんな…薬合ってないんかな…って心配しつつそれなりに引いた
いや、わかるよ?
ひえ~なんか聞こえる~助けてくれ~ってなってたことあるし
そんなときに電話できたら俺も電話してたと思うけど
俺そっから大分回復してっから
今全盛期の俺と似たこと言ってたら狂ってんな…
ってなっちゃうよ
みんなならないんだね
書いてて意味わかんねぇわ
ならないのか?
てか思ったけどあれだわ俺いまだに自分がおかしいことを認められない
そこだわ
おかしくありたいかありたくないかだね