誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

疾患パルミジャーノ・レッジャーノ

お好きなリズムで読んでください



なりたくねぇ 精神障害者
治っていてぇ 10年後には
手帳で安くなるバス
不確定で不安定な明日
鏡見れば不健康なブス
今日も画面越しに呟く
元気になるとやめたくなる服薬

精神科通院は
辞められない!辞められない!
自分からは
逃れられない!逃れられない!
何度繰り返したって綺麗な生き方は
覚えられない!覚えられない!

できれば借りたくねぇ 他人の金は
それでも働きたくねぇ 今日は雨だ
布団の中でのたまうカス
いいから起き上がれまず
脳内では言える自分への喝
稼ぎ時の今日は週末
抗えない当欠の誘惑

これだから薬は
辞められない!辞められない!
重い倦怠から
逃れられない!逃れられない!
休んではがりの嬢は
覚えられない!覚えられない!

稼ぎ時の今日は週末
抗えない当欠の誘惑
今日も画面越しに呟く
元気になるとやめたくなる服薬

それでも薬は辞められない!辞められない!
鬱だかなんだか倦怠から
逃れられない!逃れられない!
やっぱり通院は辞められない!辞められない!
自分からは逃れられない!逃れられない!
それでも綺麗な生き方は
覚えられない!覚えられない!

yo!チェケラ!!