誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

限界カマンベール

まじで読まなくていいわ
俺以外に面白いと評価される自信がねぇ
俺はまじで大爆笑だと思ういつ読んでも
今日な脳内の声がひとつだったんよ
普段から脳内の声がうるさく生きてるんだけども
今日はそれがひとつでラジオみたいで楽しかった
だからそれをそのまま書いちゃおうかな~って
な?俺以外楽しくないだろ?
つーかここまで書いててヤバめの人だなってなっちゃったわ自分で
なんだよ脳内の声がうるさく生きてるって
いや、言いてぇことは分かるけども
てかみんな脳内の声無いのかな
無い?無い状態がちょっと想像できなかったんだけど
自分一人ってこと?は?当たり前じゃん殺す
えーなんて言おうか脳内うるさくないの?
まずね普段は俺が考え事してるときにぽろぽろ単語が飛んでくるんだよね
例えば「明日10時に家でて何時にどこどこ着いて…」って考えてるときに
「病院!」「14時!」「手紙」「切手」「つかれた」「生ハム食べたい」みたいなのが
ぽろぽろ考え事とは別に出てくる
は?頭おかしい邪魔くさ
今日は「は?座ってるのに飛び込もうとするの意味わかんない薬飲んでるだろうがブログに書こきっとみんなわかるわかるって読むけどなにも分かっちゃいない…足首が痛い足首が痛いのおかしくない?なんで俺が…」みたいな
なんかめっちゃ長文流れてきて
面白いなーってそれ聞きながら帰った
俺は面白い誰も面白くないわかる
けど俺が後々読みたいから書くわ
もしかしたら誰か面白いって思うかもしれないし
てかそう俺いつも電車待ってるとき駅のホームでちゃんと座るの
飛び込まないように
なのに今日リュックだったから半ケツでしかも特急来たからチャンスじゃんって思ってから
は???みたいな薬飲んでるだろうがボケカスアホンダラしばくぞ~~!!
で、こういうの書くと大概のメンヘラが分かってくれるんですけど
別に同じじゃねぇよって思っちゃうブームなんだよね
いや、同じだよ
飛び込んでないから俺も同じなんだけど
一生残る傷も無いくせにほざくなって思うし
一生残る傷ある~って腕見せられたらぶった切っちゃう
まぁこれは背中の傷にコンプレックス抱いてる俺が10:0で悪いから
俺が悪いわ
寒くて痛くてイライラしてるんだと思う
あと前回の通院でまぁみんな命を賭けには使わないよって言われて凹んでる
なるほどねコントロールできることしかしないよね
いのちだいじに 馬鹿でもわかる
馬鹿以下脳にシワねぇの?ない
おーけー死ねおわり
なんの話してたっけ?
あぁ、そう、薬なんなの?
今はいい子だからちゃんと飲んでるけど
元気になったりなんもしてくれなくなった瞬間に
全部放り投げたい
誰が一生薬飲む覚悟を持てるんだよ
普段の俺だよ すっげーそのまま生きてくれ
そのまま生きるなもっとまともになってくれ
できれば金銭面は特に
フォロワーに4万借金してるって字面は面白いけど
現実は面白くない
いや他人事なら面白いわ
4月まで返済をメインに生きてくれ
今年の目標は電車の定期を買うこと
あー、あとずっと気になってるんだけど
なんで子供は対等に見られたがるの?
みられたがる?なんていうか対等だよね!みたいな
対等に扱って泣くのはそっちだろってなっちゃって
不思議だなーみたいな
煙草吸ったり酒飲んだりは好きにしろ(隠せ死ね)って思うけど
それをしてるから大人として扱われるわけではなくない?
ていうか大人として扱って欲しいか?
俺はいまだに子供扱いして欲しいよ
その絶賛大人扱いして欲しがる高校から二十歳にかけて
同年代としか関わってなかったからまじで分かんないんだよね
ネットを悪だと思わないけど
まあ狂うよねとは思う
兄弟間などで対等だ~っていきがるのとはどう考えても別じゃん?
言ってしまえばその対等に扱って欲しいっていう思いを悪用する術なんていくらでもあるわけじゃん
してきたつもりは無いけども
割かし子供には甘いですよ可愛くはないけど
大人の義務かなぁって思うし
まぁ甘いだけで優しくはないから正しくないけど
だからちゃんと対等だよって言うし
大人だから話通じるねってリップサービスもする
でもちゃんと子供扱いして甘やかすし無理難題は言わないし
そういうことをする大人も悪いよね
これが対等としての扱いなんだ!って思っちゃうわけでしょ
そりゃ実際に対等に扱われたらしんどいよ
俺が悪いわ
俺が悪いけどそもそも対等に扱って欲しいって感情が理解できないわ
子供扱いして~ってしてる方が圧倒的に可愛いしね
年齢も込みで考えるし人生も込みで考えるから
年下は全部年下だよ
リスペクトできるところはするし
教えてもらえることは教えてもらうけど
俺が大人としてる人は一人なんですけど
その人と最近関わってなくて
先生~~って気分になっちゃったよね
年上レスだよ
じゃあなんで年下とばかり関わるのかって言われたら
年下のが圧倒的にすべてを許せるからだよ
できない~ってなっててもそっかぁ~で許せるだろうが
年上がそれしてたらぶっ殺しちゃう
俺がやりたくもないけどやってるすべてをできなきゃ殴っちゃう
そうだろ
…そうじゃねぇな
はい、俺が悪い
おわりおわり