誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

暴力ゴルゴンゾーラ

初対面で触ったら痴漢だろうが!!!!
ブッコロスゾォイ!!!
まだ怒ってんの?
怒ってるよね
もうなんならなんもしない自分に怒ってるよね
いや、俺悪くないけど
悪くないけどなんも出来ないからいけないのかなとは思う
はぁ????なんで~????
なんで俺がこんな風に思わなくちゃいけない国なの????????
ど?どうしたら??
触らないでくださいって言えばいいのか?
あぁ、そうだよねごめんねってなるか?
てか言われなきゃ分からないのか?
まず話しかけるなよ他人だろ
次から金的な
何が怖いって(あ、怖いんですよ)
大声出されるのもこわいし存在?
俺よりでかいから怖い
あぁ?って言われたらごめんなさいってなっちゃうし
そうならないように振る舞っちゃう
俺が悪いわ
びびんな
悪くないけどほんとは悪くないけど
強く生きなければ
ニコニコしてたら伝わらないってことは俺が!!誰よりも!!知ってる!!!
殺していけぇ!!!
そう大人だから誰もお前を守れない!!
法律も!他人も!強くあれ!!!
中身がいくら臆病でか弱くてもか弱く見えないから!!
いや、見えるな
見えるから被害にあってるんだわ
なんも言えなそうだしにこにこしてくれそうだし
わかる~~~~
あってるあってる見る目がある
殺すぞ~~!!!!
強そうには見えないそうでも守れない!!
てめぇで守っていけ!!!約束な!!
次から金的!!!say!!次から金的!!!
やめてください!!say!!やめてください!!
そして金的!!
いやもうやめてくださいの前にノーモーション金的でもいいわ
相手が触ってきた時点でお前にはその権利があるわ
せやな
みせてやれ!暴力に慣れてない人間の暴力!!!
加減を知らねぇ!!!
怖いから!!許される!!!
ハリネズミは臆病!!!
メンヘラは破天荒!!
躁鬱はサイコ!!
自分で守れたら最高~~!!!Year!!

YO!チェケラ!!