誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

赦すときがきたら

こねぇよ!!!
全然きてほしくもない
これが愛です

なんの話かちんぷんかんぷんだと思うので
ちゃんと説明致しますよ
読んでる人のためにね
読者のいないブログはチラ裏です
ありがとう読者
いるか知らないが

俺は俺を赦さねぇって話
そして赦さないことが自分に対する愛なのです
どの自分に対しても
過去の自分のために赦さないのでは?と思われるし
そう思われることにすごい納得はできる
でしょうねって感じ
違うけど
どう説明しようか
これはもう独自のルール過ぎて説明難しいな
いや、赦したら終わりなんだよ
だって人生は贖罪
違うんだろうけど
俺はそう
不幸になることでもいいし幸福になることでもいい
全部贖罪
過去にも現在にも未来にも
すべての俺に向けて
その、治らない傷を背負ってくれる君に向けて
赦さないことが僕らを繋ぐ唯一の
…これ伝わる?
書いてて厨二~!ってなったもん
いや、厨二なんだけども
そりゃそうなるわ
すべてが非日常だわ
現実感なんかあの日からずっと無いんだよ
現実感欲しいな~!
赦したら得られるのかな~!?
俺の死じゃんウケる
死にたくね~!
死ぬなら全部まとめて殺してから死んでやるよ
赦さなくていいから愛してくれ
赦さないまま愛してやるから

期待なんだよ、望みなんだよ
今は違うかもしれないけど
少なくともその時はそうだったんだよ
だから赦したら今度こそ死ななくちゃ
あぁ、罪と呼ぶものが違うのか
書いてて気づいたわ
違うよ?
死んだことじゃなくて生き残ってることが罪なの
死んだことも赦してないけどな!!!!!
大迷惑!!!!
なーんも赦してなくて笑っちゃった
全然笑えねぇけど

一生かけて一緒に贖っていこうね
死ぬときが赦すときだよ
死ぬまで赦さないでいてね
僕と生きて