誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

ふわふわのミルクの泡

人に失望することは罪だと思っている
勝手に失望してはいけません。
前にも書いた気がしてきた
どう?
まぁ、誰もまともにこのブログを読んでると思ってないから書くけども
読んでないなのか読めないなのかって話ではあるけども
自分ですら読めないもん
なに書いてんだ?って思う
伝えたいことがわからない
伝えたいことなんて無いのかもしれない、嘘だけど。
人目につくところで文を書いている以上伝えたいことっていうのは確かにあって
それをうまく伝えられるのか伝えられないのかってだけだ
私は伝えられない。
悲しいけどね、それは私の力不足
文章を書く才能が無い、圧倒的に。
悲しいね
それでも諦められないのが悲しい


失望することはなによりも悲しくて辛いよって
前の前のアカウントの私が言ってた
本当にそうだと思う
だから今日も無様に信じて縋っていようねって言ってた
同意しかねる
信じることを無様だとは思わないし
縋ることは強みだよ
悲しくて辛くても失望する方がずっとずっと楽だから
したくてしてるわけじゃないけど
でも、失望させないでっていうのは傲慢だよ
しらねぇよ
勝手に失望するな
期待も勝手にするな
期待させないでってなんだ
被害者面するな
本当にごめんなさいだわ

だからずるずるとストレスになると分かっていても
繋がりを切り捨てられない
Twitterだったり、ラインだったり
きっとタイミングじゃないとか色々あるだろうけど
でも要らないものは切り捨てたくない?
ミニマルな生活こそが理想じゃない?
人間関係は特に
……友達がいない人の理論じゃん
だから隠キャなんだよ
ぐうの音も出ないわ


タイミングじゃないって考えはめちゃくちゃよかったな
そう考えよ
今は休ませてるんだよ
発酵するための時間だよ
パンかな?
パンだと思えば許せるな
美味しく発酵してね
しばらく連絡の無いライン見ながら
ふふ、美味しく発酵してねって思ってるのキモいな
自分から連絡しないの?って思われるかもしれないけど
普通にするよ?
でも、うん だけとか あらら…ってなるじゃん
そういうのが繰り返されると
ははっ、要らねってなるじゃん?ならない?そっか…



今回もなにが言いたいかわからない記事になっちゃったね
悲しいね
なにが言いたいか俺は分かってるんだよ
わざわざ分かりやすい言葉で伝えないけど
そうじゃなくて俺が使いたい言葉で伝えられたらと思うんだ
それで伝えられないなら俺に才能が無いんだよ
わかってるさ
だから君も分かってね
伝えられないのは能動側の落ち度でいいんだよ
少なくともこのブログはそう
でも伝えたくて足掻いてる私を置いていったりしないでね。