誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

言葉を文字にするのは

死ね死ね死ね~~!
生きるのやめろカス!!

って話だし
ただの愚痴なので読まなくていいです
まじで
俺の性格の悪さが露呈するだけの記事です
でも誰に言って伝わるわけでもないので
俺は俺と会話するんだほっとけボケが

いやね?ぼかして書くんだけどね
友達の友達みたいな人の話を一時間ちょっと聞いていたのよ
もう話も下手くそだし
話してる内容も20代後半じゃねぇだろ
小学生かみたいな内容だったし
ほんとにゴミみたいな一時間だったんだけど
(自主的に聞いていたのでそれは俺が悪いんですけど)
俺とその人を足したら友達みたいになるって言ってて
心底キレちゃった
なるわけねぇだろダボ!!!!!!
俺のよさが無くなるわ死に腐らせ!!!
おめぇみたいな言語も文章もろくに組み立てられねぇ奴と一緒にすんな死ね!!!!
って

あんまりにね普段人に心から死ねって思うことないんですけど
死んで欲しいなぁ…
俺と関係のない世界で生きてて欲しいなぁって思うくらいなんですけどね
今日はまじで心の底から死ね!!!って思いましたね
思い上がるな雑魚が!!!!!
人に対して見下したりしないように心がけてるんですけどね
無理だったわ
雑魚が!!!って心の底から思ったし
死ねとも心の底から思ったし
何度も何度も同じこというのは本当にダサいと思ってるからやりたくないけども
俺は自分は話ができると思ってる話のできないごみが心の底から嫌いなんだよね
できないならやらなきゃいい話だし
これを経験だけで賄えると思ってる思い上がりも心底嫌い
俺よりはるかに経験を積んでそれならお前の限界はそこなんだよ
お前は一生ろくな会話ができないんだよ
じゃあやるなよ
簡単なことを選んで自分ができる気になってるのもほんとに嫌気がする
しかも簡単なことを選んでやってるっていう自覚もないし
それすらまともにできていないという自覚もないんだろうね

なんで雑魚ってのうのうと生きてるの?????
俺はこんなに言葉を選んで文章を組み立てて
ニュアンスを気にしてるのに
なんでそれすらできないの?????
なんでできないことに気がつかないの???
なんでできてるつもりで生きてるの?????

全部まるごと捨てようかなって思ったけど
もうちょっと頑張るわ
ここに書けば一旦はリセットされるしね
怒りは原動力になるからたまに怒るのはあり