誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

一等賞くらい自力で取らんかいこんダボッ!!

嫉妬ってだせ~~!!
って話

いや、俺は嫉妬を悪いとは思わないけど
コントロールできたら向上心に繋がると思ってるし
一位になりたいとか自然でしょう
好きな人に好かれたい
うん、とっても健全
でも一位になりたいのにこの人が邪魔!は糞
お前の魅力が足りない
俺が魅力的すぎてごめんな?
でも俺が魅力的っていうよりお前がカス過ぎるん違うん?
そもそも好きな人に好かれてないって致命的だぜ?
もっと好かれる努力しろよ!!!
いや~~~最近嫉妬が原因で絡まれましてね
実際は違うとか相手からしたら嫉妬じゃないんでしょうけど
もう俺視点だと完全に嫉妬で絡まれたって認識なんですね~!
簡単に人に好かれてごめんなさいね!?
でも好かれる努力をしない奴にとやかく言われたくねぇ~!!
まずそこだろ好かれる努力をしろよ
相手の好む会話をしろよ
別に変なもの望んでないだろ俺もあいつも
自分の考えってやつを言葉にしろって言ってただけだし
俺はそれができるってだけだし
特別なことはしてない
まぁ言い方?とかはよくないな~って思ってたけど!
そして陰湿で陰険なやり方に乗っかって煽ったけど!
俺ごときに煽られるてめぇがだせぇ~!!
陰湿なやり口してきたら俺は乗っかるよ?
俺は俺ほどに陰湿で陰険で卑劣な奴見たことないもん
ぐちぐちちまちまねちょねちょしたやり方で俺に勝てると思った??
俺は根気もあるし煽るし被害者面できるすれすれでディスるよ??
お?やるか?
なんなのあのブロックした方が負けみたいなやり方
ブロックできないことを強みにする気かよ
ええやん
それで俺に勝てる気なのはウケちゃうけど
てか根気もプライドもねぇならそんなやり方するなよ
根性ねぇな!ずく出せ!!!
この程度の煽りなんてジャブだよ!!
まぁ、それは終わったからいいや
ところで皆さんなんで好きだよって伝えないの?
伝えろよ!!察してちゃんすんなよ!!
伝わらなかったら伝わるまで伝えるのが好きってことだろうがよ!!
もしかして好きじゃないの!?
だとしたらごめんね!勘違いしてたわ!
好きだとしたらなんなの?なんでちょっと都合の悪いこと言われて逃げるの?
好きって伝わんない!この人好きなのやめよ!ってこと?
は?
自分の好意すらコンテンツの一貫なの?暇潰し?
その程度なら俺が一番になって当然だな
だって好きな相手のことは好きだもん
好きじゃなくなるまで好きだもん
伝わらなかったら伝えるし
落ち込んでたら優しくするし
楽しんでたら嬉しいもん
は?なんなの?
なんでそんなこともできない奴等に攻撃されたの?
俺かわいそう~~!!
私のことどうでもいいんでしょ…に
うるせぇ!!好きだ!!って言えないの?
好きじゃないんじゃん?
好きじゃないのか
じゃあ俺よりあいつが正しいわ

コンテンツなのは認めるけど
好きになったら人権くらい尊重するでしょ普通