誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

親愛カチョカヴァロ

めっちゃハッピーでキュートな話なので
番外編としてお楽しみください
きいて~~ついに喪女じゃなくなったの~~
きゃーー!おめでとーーー!!
ありがとーー!!
はい、現場からは以上です。
続きます
人生ではじめて告白されて嬉しいって話になります
大丈夫最終的にシリアスな話に持っていきますから
それまで色ボケに付き合ってくださいね
今日…もう昨日か
いつものように一緒に遊んでたんですよ
平安堂行ってコメダ行って夜景見たんですけど
ふふ、楽しいんで茶々入れていいですか?
入れますね、色ボケに付き合ってってちゃんと言いましたからね
住んでるところが一望できる場所あるから行こって夜景見に行ったんですよ
興味ないなって思ったけど綺麗な景色は嫌いじゃないので
まぁでも私雅な性格もしてなければ
夜景でキレー!って感動できるタイプでもないので
えっ!!マックだけ目立つ!!って個人的には楽しんでたんですけどそれに対して
そう!!マックだけなんのお店か分かるよね!って話し合わせてくれるとこめっちゃすこですね
ところで普通というか一般的に告白するって決めてたならここで言うと思いませんか?
マックのあとにふつうにあれなにー?とかちゃんとした(?)夜景見てるっぽい会話もしましたよ?
まぁ、夜景見てる間は特になにもなくて
寒いし帰ろーってなって
車のなかでホラゲの話になって
私が助手席で株式会社闇やり終わって
こういうホラーは求めてねぇんだよ!!ってキレてるところでの告白ですからね
いや、ちょっと時間開けてだけど
意味わからなくない?
意味わからなくてえ~~すき~~!ってなっちゃったんですよね
吊り橋効果ではないと思います
もし仮にそれ狙ってたとしたら大分好きですね
狡猾~~すき~~!!ってなってしまうわ
と、ここまで読んでいただいて私が大分好いてるなってのは伝わったと思うですけど
いやぁ、ぶっちゃけて言うと恋愛的に好きかって聞かれると
どうなんでしょうか…ってなってしまうんですよね
ていうかみなさんどこで恋愛感情とかもろもろ区別してるんですか?
全部親愛じゃないですか?違うんですかそうですか
恋愛感情じゃないのに交際するの
私は不誠実だと思ってたんですけど!
真剣に考えると23にもなってその誠実さは逆に異常だな
嫌いじゃないなら付き合えば?って言われて
え?そんなことある?と思って
これは結構前に友達に話したときに言われたんですけど
あ、そんなもんでいいの?って
それで前々からじゃあ誕生日来ても好きだったら言ってみよ~みたいな
世の中ってこんな雑に付き合ってるんですか?
もっと真剣に恋愛してると思ってました
ていうか私の周りで理解できる恋愛してるの二人だけなんですよね
多様性。
彼氏が複数いる奴と彼氏がロケット鉛筆な奴と歴代の彼氏がクズしかいない奴と好きな人と彼氏が別な奴と本人が不誠実の擬人化みたいな奴しかいなくて…
恋愛ってなんだろう…って思いましたからね
それに関しては今でも思ってますけど
あとはTwitterでメンヘラの恋愛模様見るくらいですね
ただメンヘラの恋愛模様はだいたい親の代替ですね
…駄洒落ですよw
恥ずかしくなったので自己申告しときますね
Twitterだけの様子を見てると
うーん、支えてほしいとか助けてほしいとかそういう感情は今のところないんですけど
そう思ってしまうのかなってちょっと怖くなります
負担が大きいんだろうなぁって
主治医にしか言いたくないです
治してほしいわけでも私の病気を一緒に背負ってほしいわけでもないので
ていうかそれどういう感情ですか?好きだから甘えたいってことですかね?
そうなってしまったらどうしようってのはちょっと思います
私もメンヘラの端くれとしてそういう感情が全くないとは言えないですからね
なのでそういう感情が出てきたときにちゃんとコントロールできたらいいなと思いましたし
今のところそういう風にならない自信があったのでお付き合いを始めたわけですが
まぁ自戒のためにここに書いておこうと思います
おわり