誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

自分が死んででも

ブログ書くときは書くんですよ
だいたいがストレスが溜まったときなんですけど
今回もそれです
書きたい内容が二つあるのでそれを書きますね

ひとつめ
「小さな我慢」をねしてるんですよ、ずっと
例えば夕飯がカップ麺の時に一番に選べないとか
帰ってきたときに洗濯物を弟が入れてくれないとか
弟の方が先に帰ってきてるんですよ
でも洗濯物が取り込まれてないときに怒られるのは私なんですよ
弟もう高校生ですよ?やれるじゃん?
…とまぁここまで言っても
じゃあ言えば?って思うじゃん
言ったわ!!、!!!!!!!!、
散々言った!!!!!!!
弟のが早く帰ってきてたよって親に言ったことも
弟に先に帰ってきたら洗濯物入れといてって言ったことも
このカップ麺がいいって言ったこともあるに決まってる!!!!!
全部!!!、!!無駄!!!!!!!
そりゃ食べられればいいかぁになるし
洗濯物入れるかぁになるだろ!!!
何で言わない方が悪いみたいなこと言えるの???
言われてきたことにも気づけないのに!!????
え!?病気?????
記憶障害とかだったりする???
やってきたうえで諦めてることだからもういいけど
それでも毎回律儀に傷つく繊細な俺がほんとムカつく…

ふたつめ
お母さんが毎回俺に話しかける初手に悪口言ってくるんだけどなに?
退いてほしかったらちょっと退いてでよくない?
ああぁ!でかいなぁ!なんであっちに座らないの!
いや、好きな方に座らせてくれや…
席変えてほしかったらそれだけ言ってクレメンス…
これもねきっと言えばいいとか
嫌だよって伝えたらいいって思うじゃん
これに関しては伝えたこと無いので俺も毎回めちゃくちゃには???キレ返してやろうか????って思うんだけどね
怒れないとか怒り方が分からないとか
相手が怖いとかじゃなくて
ただただ純粋に一ミリでも本心を伝えたくない
傷ついてることも怒ってることも嫌だと思ってることも
本当に絶対に伝えたくない
我慢していたいいつか我慢できなくなるとしても
絶対に一生伝えたくない

それこそ