誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

コンプレックス不利EnD

これはお返事なのでお返事だけ書けばいいんでしょうけど
それだけだと味気ないのですべてを書きますね

ことこれに関しては貴方が全面的に正しいと思うんですよ
貴方のせいなんてものはひとつも存在しないと
貴方が理由と貴方が原因では意味合いが違うの伝わるでしょうか
確かに理由は貴方だと思う
でも貴方が原因では無いのですよ
だから貴方は自分を責めなくていいと思うんです
それだけは心に留めておいて

そしてこれは完全に私の感想なのですが
そこまで兄妹に想われてるって素敵じゃないですか
自分の悲しみや辛さを知って怒ってくれるって
私は創作の中にしか無いものだと思っていました
仲がいいとかではなく
絆があるってことだと思いました
素敵だと思いました
貴方にそういう家族がいてよかったとも思いました
そして醜く羨んでいます
私は私の嫉妬を醜いとは思いますが
隠す気はないので
その上でこの言葉を言いますが
貴方が自らの手で清算したら貴方の兄は傷つくと思います
だからやめときなさいと言います

そしてこれが返事になりますが
私は貴方が何をしても何をしなくても
貴方と友達のままです
むしろそんなことで気にされると思いませんでした
だって私は私がいつか過去の清算をしたときに
貴方に離れていかれる想定など全くしていませんでしたから
絶対にしないと思っていることではありますが
もしかしたらいつかするかもなと思っていることでもあるのです
サーカスのライオンを辞めるには
鎖を引きちぎることが必要かなとずっと考えてはいるのです
しないと思っています
しないと我慢しています
でももし我慢できなくなっても貴方が離れていくとは思ってません


だから貴方もそう思っていてくださいね