誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

罪を憎んで人を憎まずってわけでもないけどさ

人と考え方が違いすぎるのかなって心折れてきた

俺って許せないことの中に「子供がいる場合の不倫」が結構上位にあるんですけど
「子供がいる場合の不倫」が許せないのであって
「子供がいる相手と不倫する人間」が許せないわけではないのですよ
どちらかと言えば罪は子供いる側にあると思ってるしね
割りと真っ当な家で育ってきたので
金銭を家庭(本人を含む)以外で使われることが
義務を果たしていないと考えてしまうんですよね
まぁ、既婚者相手にガチ恋かまして不倫相手になるような若者はそれはそれで軽蔑対象ですけども
なんでって普通に頭悪すぎて心配にならないか?
お金を使ってもらえることも
結婚相手がいるのに自分を選んでくれるところも
愛されているという錯覚には丁度いいんでしょうけれど
誠実で思いやりがあることが人間の価値だと思ってるので
不誠実な人はそれだけで今後パートナーにしたい相手ではないし=恋愛対象ではないんですよ
そんな相手に一生懸命自分と時間を消費するのは馬鹿馬鹿しい
満たされる「承認欲求」を「愛」だと信じて縋る姿は哀れを通り越して惨めだろ…って思うんですけど
まぁ「不倫」だと理解した上で遊ぶなら
アホだなぁ…くらいで済みます
火遊びしたい心がいまいち無いので…
安全圏で遊びたくない?って思いますね
ちなみに僕の友達で過去不倫していた人全員ガチ恋だったので
これをもっとオブラートに包んで言った結果そうだよね…って言いながらずっと不倫してたので
不倫するような人間がこれを受け止められるとは一切思ってないですね
恋ってそういうもんだろ☆
知らんけど
いや、まじで知らん
俺はことこれに関してはまじで自分の考えが正しいと思ってるし
理解できないとしたら恋すると馬鹿になっちゃうのかなって感じだ
理解した上で行動はできないとかなら分かる
正しいことは分かったうえで感情に従いたいときってあるもんな
火遊びしてるタイプの人間はほんとに手を引けって思うけど理由があるならまぁ
長くなったわ
何が言いたいかって他人が何してるかなんて興味無くね?ってこと
この人のこれについてどう思いますかって言われたらそれなりに自分の考えはまとめられるけど
私はこの人のこれについてこう考えてます!なんて相当興味ないと出てこないでしょ
好きなことしろよ

てか読んでて思ったけどアン●ャッシュの渡●の話ではないですwww
それこそほんとに興味ないです