誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

なるほどね、だから俺はこうなのか

警戒心強いって言われてるキャラが笑顔がデフォじゃないのおかしくない?
って思うんですけど
皆さんどう思いますか?
警戒心つよい人間は笑わない?
舐めてんのか
笑顔は最大の防御だぞ
というか警戒心強いってキャラが警戒してることを悟られるのダメでしょ
ひきつる表情もやたらと渇く口も
唾液を飲んで無理矢理笑って隠すべきだ
警戒心が強いってバレてる時点で警戒できてない
って思って昨日の夜からずっと考えてたんですけど
守ってくれる人がいる状態で警戒心が強いなら
警戒してるってバレていいんですよ
目的は"近づいてほしくない"なんだから
そして守ってくれる人に守られていればいい
安心できる人がいるって素敵ね
反吐が出ちゃう♡
警戒心つよいって設定なんだったの?
なんで?なんで人を信頼してるの?
守ってもらえると思ってるの?
いままでずっと不思議だったよ
警戒心つよいとか心を開いてないっていうキャラが笑顔じゃないことが
なるほどね
その他の人間に心を開いてないだけで
心を開ける人間がいるのね
死んでしまえ
羨ましくはないけど妬ましくはないけど恨めしいよ
その程度でよく警戒心が強いって言えたなとすら思う
まぁ、もしくは普通に作ってる人が"警戒心が強くない人"なだけかもしれなくて
こんなにいっぱい考えてるのは全部無駄かもしれないんだけど
そんなことはいいんだ
警戒心強かったら普通笑顔じゃない?って思ってたんですけど
あれだ、それは"敵を作らないようにする必要のある奴"だけがやることなんだよな
ただただ強い奴も本当は味方がいる奴も
そんなこと必要ないんだよな
本当にこんな下らないこと考えててこんな結論に至って苦しんでるの意味わかんない
俺はただただ楽しく二次創作が見たいだけなのにな
ゴミみたいな性格してるから
ゴミみたいなことでダメージ食らっちゃう
クソです
別に自分の性格が嫌いとか可哀想とか不幸とかは一切思ってなくて
ただそれでも自分より安らかに生きてる人間は許せないっていう
自己愛と嫉妬のマリアージュ
誰だって嫌でしょ自分より幸せな人間
そして圧倒的に幸せな人間よりも
自分よりゴミみたいな性格を隠しもしないくせに自分より救われてるように見える奴が一番許せないんだ
俺だって敵をいっぱい作っても平気な世界で生きていきたいよ
別に誰のことも信頼できなくても俺は不幸じゃないし満足だし
誰のことも信頼したくないし信頼してほしくもないけど
なんの隠蔽も無しに醜悪な中身を露見させても縋れるものがあるんだって人間は嫌い
なんで???
俺はなんでこんなに嫌悪してんの?嫉妬?
本当は信じたいの?
一生無理だよ
まじでなに?信じたいなんて思ったことないと思ってたんですけど?
俺の人生には誰も要らないし
誰の人生にも俺は要らない
そうじゃないの?