誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

隣の地獄は真っ青!

うるせーー!!!
隣の地獄も地獄だわ!!殺すぞ!!
という話
たぶん伝わらないのでちゃんと説明する
自分は放置家庭だったから過干渉が羨ましいという旨の文章を読んで発狂した
終わり。



続くわボケ
今回は終始この調子で攻撃的なので無理だと思ったら逃げてほしい
開始二行目で殺すぞ!!って書いてごめんね
はやく!!逃げろ!!!!



逃げたか?
続けるぞ?

別に放置家庭が羨ましいと思ったことはないが
過干渉・過保護もそこそこに地獄じゃないか?
というか地獄とすることを許してくれないか?
は?なんでてめぇの許可がいるんだよ
おっとうっかり殺意が漏れでる
というか知らないから勘違いしてるんだよな
別に関心を持ってもらえる訳じゃないってこと
関心は持ってもらえないよ
褒めてもらえないし叱ってもらえるわけでもない
ただ管理されるだけ
二十歳過ぎてスマホGPSアプリ入れられたいなら
羨ましいでもいいけど
ちなみにだか俺がこれをおかしいと知ったのは
フォロワーとカウンセラーに言われたからだ
嫌だったけど俺が悪いと思っていた

そもそも過干渉気味なのが自殺未遂が原因なので
元々は俺に興味が無かった
おそらく今も自殺しないか管理したいだけで興味は無い
うわ、書いてて泣きそうになっちゃったよ
嘘だけど。
言っとくけど重々承知して生きてるから
定期的に何も省みない自傷(俺からみるとであって医者からは自殺未遂扱いされるやつ)しないと
病気治ってると思うからな
今も治ったと思われてる
寝ないと怒られるし
寝れるなら寝てるわ
部屋のドア開けとけって言う割にうるせえって怒鳴り込みに来るし
じゃあドア閉めたらいいじゃんね
暑くてもうるさいだろうから我慢して閉めてるのに
伝わらね~~!!!
親が完全に悪いとは思ってないけど
俺と相性悪いの自覚してくれねーかなとは思ってる
話がそれた、戻そう

それで過干渉が羨ましいって言う奴は殺すって話なんだけど
なんで羨ましいの?キレそう、ていうかキレてる
俺はふつうに会話できる家庭がいいけど?
会話してるうちにいつの間にか嫌味になってる会話続けたいか?
楽しかったよって話をしたいだけなのに気づいたら怒鳴られていたいか?
それすらできないなら羨ましいでもいいよ
いいなって言われるその度にキレ散らかすし
お前がいつか生きたくなったとき殺しにいくけど
死にたいって言ってたことも忘れた頃殺しにいくけど
素敵な家庭を築いたら殺しにいくけど
仲のいい友達と遊んでたら殺しにいくけど
病気が治ったら殺しにいくけど
Twitteが必要なくなったとき殺しにいくけど
それでもいいよ、俺はね?

他人の地獄が理解できないのはしょうがない
俺も飯食えない地獄は想像できるけど完全な理解はしてあげられない
辛いだろうなぁって思うくらい
(ちなみにこの地獄を味わってた人は俺の地獄も地獄だねって言うから
ちょっと人のこと考えすぎでは?って思ってる)
なんでそれすらできないの?
そうなんだ、辛かったね。でいいじゃん
別に辛かったねも要らねーよ
そうなんだ。でいいじゃん
なんで私なんてもっと辛くて~って言うの?
4歳児か?
4歳までは他人の痛みが理解できないらしいぞ
お前は4歳児か?この文読めるなら(理解までは求めてない)4歳児じゃねぇから
4歳児ムーブかますなよ、ぶちのめすぞ

本人が地獄だと思ってたら
どんなに浅く見えても地獄だろうが
それが理解できないなら人と関わるな
ひとりで悲劇の主人公やってろ