誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

遺したいなって思っちゃったんだよね

最近アカウントを変えたと言うか
新しくしたのに理由がありますって話を
初回に持ってくるのはいい初回じゃないですかね?
まぁ、タイトルが答えなんですけど
鍵垢なのが嫌になったんだよね
死んだ後に見られたい
悲劇だろうが喜劇だろうが演劇は観客がいないことには始まらない
死ぬ気はないんですけど
寝る前に死ぬことについて考えるじゃないですか
…考えますよね?
いいや、私は考えるんです。
それで考えてるときにTwitterなりなんなりいろんな人が勝手に憧れたり同情したりそうやって
私の死に手垢を付けてほしい
そうするにはフォロワーが少ないんですけど
それはこれから増やすと言うことで
そうなったときに私の今のツイートは嫌だなって思ったんだよね
明るすぎる。人生エンジョイ勢か?
キャスは割りと暗いのにな、それもたまにか
私のくらい部分…えぇ、タイトルコールするならば惨憺たる部分(無いけど)を
ブログで書いていこうと思うのです
Twitterだけ見ててもキャスだけ聞いててもブログだけ読んでても完成しない
そういう怖余ちゃんでいこうと思ったのです。
ワオ!素敵!