誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

そうじゃん、シンデレラってつまりあだ名じゃん

こんばんは
今回は普通にオタク(?)としての日記なので
気軽な気持ちで読んでくださいね

さっそく本題ですけど
みんな、シンデレラに名前があるって知ってた?
俺はさっき知りました
言われて確かにシンデレラって灰かぶりだし
名前じゃないわなって気づきました
なんならサンドリヨンとシンデレラが同じ話ってこともさっき知りました
ついでにサンドリヨンがグリム童話でないこともさっき知りました
(グリム童話にも灰かぶり姫はあるそうです)
10年ほど前に知った曲のタイトルを今知りました
お恥ずかしい限りです
こうやって今得た知識が昔から知ってることに繋がるときが一番楽しいです
嘘です
一番楽しいことが多すぎて一番じゃないかもしれない
さっきはTwitterにある小説の一部分やら短歌や詩を流すアカウントみながら
あ~~~楽しい~~~って言ってたし
その前はゲームしながらあ~楽しい~~~~つってました
毎日楽しくてなによりです
おわり