誰があなたを殺したの

千秋楽まで耐えきって

正気が一番だろとかお前正気か?

過去の俺と分かり合えね~~!!
あっ!分かり合えたことなんか無かったか!
たしかにねーアハハ
なにが面白いんだよ殺すぞ

ここしばらく薬を飲んで正気を失っていましたが
今日ついにレキサルティ1シート食いました
まだ正気ですけどね
記憶ぶっとんでるときまともに文書けないんで
まだまともだと思います
ついでにデパスとリスペリドンも少々(笑)
でもまだ正気ですね
いや眠剤飲んでるときの自分知らないんで
どこまで行動できるのか知らないんですけど
カミソリで切った髪はガッタガタです
お陰さまで
殺してやろうか
ただ全然キマってないんですよね
正常です
正常ではないか
理性がありますそうね文書けるし
あーーー正気つれーーーーーーーってなって
ODしちゃう気持ちが大いにわかった
分かるよ
ブッ飛びたいよな
俺もだよ
あ、リス液のせいかな
のんびりしてきた
なんも考え付かねぇ
それともデパスかな頭静かになってきた
働けよレキサルティ!!!!!
俺お前がどんな効果なのか知りてぇんだよ!
その割りにちゃんぽんするやん
たしかに
なんでちゃんぽんしてしまったのか
あ、眠
えそんなことある?
眠いわ
いやちげえな?
ボーッとしてるだけか
やベーー頭のなか音楽しか聞こえてこない
俺の声どこ行っちゃったの
これが俺の声かぁ
なるほどね(?)
もう無理じゃね?
なにもかも
これってもとに戻るん?
改行多いなぁ
俺って普通になれる?
今までどうしてたんかなぁ
まぁいいか
飽きたしここで終わるね

ほなね~~~~!!